BLOG

2020-02-26 15:36:00

サロンのコロナウィルス対策について

 

【サロンにいらっしゃる方へのお願いとルール化、当サロンの対応】

 

このたびはウイルス関連のマナーとして当サロンにいらっしゃるゲストの方々へのお願いをルール化しました。

 

1、体調不良(熱がある、咳が出る等)の際にはご連絡をいただいたうえでキャンセルをお願いします。

キャンセル料等は頂きませんので遠慮なくお申し出ください。

 

2、私たちの仕事はいわゆる濃厚接触になります。

皆様は触られる方ですが私たちもゲストを触ります。こちらも予防の為うがい、手洗いを実践しております。

 ご来店の際には先ず洗面台へ行ってうがい、手洗いをお願い致します。洗面台にうがい用の紙コップや除菌、消毒のハンドソープ、使い捨てペーパータオルを用意してあります。そちらをお使いください。

 

 

しばらくの間は以上2点をルール化させていただきます。感染防止、予防の為何卒ご了承ください

 

~~~~~

 

当サロンの対応としては以下になっております

 

・クロス、タオル等の洗浄、消毒

 

・以前からそうでしたがお顔に直接触れるチーフを使用の際には必ず使い捨てのフェイスシートを使用

 

・1人施術が終わるたびにうがい、手洗い、消毒

 

・1人施術が終わるたびにドアノブや椅子、その他接触のある所の消毒

 

・マスク


・換気

 

このような形で営業しておりますので安心してご来店頂ければと思います。

 

                                                           hug 髪型相談室