BLOG

2020-04-28 16:39:00

【営業再開のお知らせ】と【お客様へのお願い】

日頃よりhug髪型相談室をご愛顧いただきありがとうございます。

5/7より営業再開の予定になりますが、この様な状況ですので、営業日、受付時間等は変則的になります。

予約状況に合わせての出勤になる為、電話に出れないことも度々あると思いますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、状況に合わせて臨時休業の延長の場合もあります事を予めご了承下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

尚、申し訳ございませんが只今ご新規のお客様はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

 

 ~~~~

 

2/26付ブログの【サロンの新型コロナウィルス対策について】に以下を加えさせて頂きます。

 

サロンの対応

 

○タブレット端末、ドリンクサービスのご提供中止

○膝掛けのご利用中止

 

 

お客様へのお願い

 

感染拡大防止、クラスター対策の為、次の様なお客様はご来店をお控え頂きます様よろしくお願いします。(他のお客様のこともありますのでご来店されても施術をお断りさせて頂きます)

 

○マスク着用をご協力頂けない方。

(お客様側もマスク着用での施術をお願いしています。紐の部分がシャンプーで濡れたり、パーマ液、カラーが付いたりしますので気になる場合は替えのマスクをお持ち頂く事をおすすめします)

○風邪のような症状(微熱を含む発熱、鼻水、鼻詰まり、ノドの痛み、咳など)のある方

○嗅覚、味覚障害ある方

○海外への滞在から2週間以内の方

○2週間以内に海外への渡航歴がある方との接触がある方

○その他新型コロナウイルスに感染可能性のある症状がある方

 

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

また皆様に笑顔でお会い出来るのを心待ちにしております。